2021.12.03 日記的なことやる

日記をつけていこうと思う。

日記というか気が向いたときに写真とか短い文章とか。

 

これ、うちのイエアメガエル。ひとり死んじゃったから、ぼっち。食べているとき以外はほぼ寝ているかボケーーっとしている。温暖な地方に生息しているので温度管理をしないといけないし、エサがハエやコオロギだからめんどい。でもかわいい。癒し。
f:id:o_thiassos:20211203192233j:image

 

これは銀行。やたらと中の人が少ないな?と思っていたら、窓口に座るとリモートおねいさんがオンラインで対応してくれた。地味に受話器を使わないといけないのがイケてない。不景気でセンターみたいなところにオペレーターが集約されているんだろうね。

f:id:o_thiassos:20211203193154j:image

 

これは、最近買った歯の間をお掃除する器具。虫歯になる要素がまったくない完璧に健康な歯です!1年後に来てください!と歯科医に言われたのだが、自分でももっとちゃんと手入れする。


f:id:o_thiassos:20211203193507j:image

ではごきげんよう