2021.12.07 俺のアーセナルの今週

こんにちは。こすりすぎ岬です。

 

僕は15年以上ロンドンのサッカーチームを応援していて、ほぼ全ての試合映像をリアルタイムで観ています。今朝は05:00(JST)キックオフなので起きました。

そして格下にしょうもない内容で敗北しました。こういうときは凹みと怒りで3日くらいサッカーニュースを観ないです。

 

審判の判定に文句を言うことはしないようにしているんですが、VAR確認してコレにカード無しはないと思います。この審判は昔から我がチームの敵で、まあ嫌な野郎なんで、いま全世界のアーセナルサポから怒りを買っています。マイク・ディーン。顔見るだけで腹立つのよ。しかも俺のかわいいかわいい冨安くんに顔面ストンピングだぜ。大怪我したらどうすんだよ。傷害だろ馬鹿野郎。こんな暴力フットボーラーとそれをスルーするレフェリーなんて数年アラスカで暮らしてろボケ、カス、タコ、ゾウリムシ、パンダ。いやパンダはかわいいじゃん。